SSブログ

近麻12月号 [文章のみ(福本語り)]

拍手ありがとうございます!

2日四時の方>
ありがとうございます〜。
まさか遠藤さんをお褒めいただけるとはっ!
とても嬉しいです。
確か一回しか描いた事なかったはずですが
福本サイト開始直後のけっこう昔の絵なんでお恥ずかしいですー。
遠藤さんももっといっぱい描きたいキャラなので
がんばってみようかな!
カイジキャラ、なかなか手がまわらないんですけど
一条店長とか佐原とか石田さんとか
描きたい人多いんですよねえ。





近麻12月号読んだよー。
微ネタバレだよー。




今回の「HERO」ですが。
もう自分、絵を見てるだけで鼻血でそうなくらい
前田先生の絵が好きなんで

たとえこれから先話が面白くなくても
絵を見てるだけで幸せだから何も文句はないぜ!何でも許すぜ!

みたいに超エラソーな事を思ってたんですけども

すいません。
面白いです。
すっげー面白いです。

「ワシズ」とは違う直球の面白さ。
真っ正面から麻雀バトルの展開をちゃんと盛り上げ
見せる正当なやり方。
ひろの性格もちゃんと織り込みつつ
ハラハラさせるネームが上手いわ。

世間的にはどうかわかんないんですけど
私、ちょっと、もうわけわかんなくなるくらい
すごく、好きだこれ。

そんでまた
前回から騒いでますけど
前田版の天のドSっぽさは何これ。
目付きか?目付きのせいなのか?!?!
なんてことない
「ツモったかい?ひろ」という
この一言がめちゃくちゃSっぽく感じて
すごくときめくんですけど!!

おっかしーな。
別にSキャラ好みというわけじゃなかったんだけどなー。

天に翻弄されるひろもまた、妙に色っぽくてええのう。

そして、いつもひろ応援団の沢田さん。
ひろ贔屓なんだねえ。

そして冒頭にでてきた謎の人影なんですが
正体明かさないまま次号へ続くですかっ。
このまま一ヶ月待つんですかっ。
気になるよーっ!!
新キャラかなー。天キャラかなー。
とりあえず原田はやく出してほしいです。




今回の「アカギ」は鷲巣さまが無事ならもういいよ。
それだけでいいよー。
一応アカギはここでは死なないと未来決定してるしねー。

とりあえず「HERO」よかったHEROー。
こうなれば単行本が早くでてほしいですわね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天馬とエンジンくちもと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。