SSブログ

天馬とエンジン [文章のみ]

拍手ありがとうございます!


31日22時の方>
ありがとうございます〜。
鷲巣さまはともかく僧我絵で喜ぶ人って
どのくらいいるんだろうか・・・と30秒くらい悩んだりする事もあるんで
そうおっしゃっていただけるととても嬉しいです!
鷲巣さまと僧我さんは私の脳内萌えじいさんランキング
TOP3に入る二人なんで描くのが楽しいですねえ。
しかし描くキャラが多すぎてなかなかローテーション回らなくて
申し訳ないです。



みなみ様>
おーっ、三連続鼻血絵きましたかーっ!!!
私は拍手表示をを完全ランダム設定にしてるので
そりゃ絶対ツイてるって事ですよ!すげー(笑)!!
で、そうなんですよ。
鷲巣さまとアカギはせつないんですよ。
やっぱみなみさんもそう思われますか!
やはり異端であるというのは
どこか哀しみのようなものを感じてしまいますよね。
まあ、どっちも人生に満足してるっぽいんで
よけいなお世話なんですが(笑)。







日記ログを収納したついでに
裏に検索避けタグを埋め込む作業をした。
ぐぐぐ・・・・。疲れたぜ。

サイトというものを始めてから5年くらいたつのに
やっと今頃になって検索避けを考えるようになったワケですが。

最近、検索でウチに来て下さったらしい方が増えてきて
それはとても嬉しくありがたいのだけれど
裏にダイレクトに来られた方がいるらしいと知り
さすがにそりゃやべえと。

私はあんまりエロいのは描かないし
裏ブログの方は検索エンジンに更新が
反映されないような仕様になってるんで
気を抜いてたんですけど
やはりこれでは入り口の注意書きの意味がないしなあ・・・と
裏の検索避けを真面目に考えるようになりまして。

ゲッター時代はゲッターサイトからのリンクや
ゲッターサーチなど関係サイトから来られる方がほとんどで
福本もてっきりそうだと思い込んでたんですけども
どうもこっちはそうではないんですねえ。

メジャージャンルをやるってのはこういう事なんだなあと
考えさせられた次第です。

そうか・・・・・・
やっぱりゲッターはマイナーなんだ・・・・・。
いや、わかってたけど
改めて書くとガーンだよ!(笑)


ところで、日曜のせいか近麻がでてなかったんで
コンビニ本で出てた福本伸行作品集「鉄と天馬」を買った。
まだ読んでないけど
福本先生の初期作品好きなんで楽しみー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裏更新近麻12月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。