SSブログ

くちもと [文章のみ]

「HERO」の事で書き忘れてたけど
ひろのクセの事。
なにかあると口元に手をやって可愛いーっ!!とか
よく私騒いでますが
前田先生、ちゃんとそのクセを描いてくれてるんですよね。
ざわ・・・をちゃんと描いてるのにも感動したけど
これに気がついた時もすごく感動した。

前田先生、本当に「天」という作品とキャラクターが好きなんだなあと
そんなふうに感じて。
ううっ。ああもうどっちのひろも可愛いよもう。


そして話変わって。
こないだ描いた天らくがきまんが。
「今もお前がどうたら」のコマに描いてる四角い物体は
鷲巣麻雀牌だったんですが
途中でめんどくさくなって模様をかかないまま上げちまいまして。
後で見たらいくら落書きマンガでも
何描いてんだかわかんねーなーと反省。
ログ収納の時に描き直しときました。
細かいとこもちょっと直し
解像度も下げすぎてて線がぼやけてたんで
それも修正。
裏ブログの方も差し替えときました〜。
はい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近麻12月号短編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。