SSブログ

逆境の闘牌 [文章のみ(福本語り)]

拍手ありがとうございます




今日発売の「近麻」を買って読んだ。
次号の新連載の予告を見て心の底から驚いた。

「HERO 逆境の闘牌」
前田治朗 (協力)福本伸行
衝撃の!!「天」スピンオフ巻頭カラー52P新連載

アカギの死から三年・・・・・
壮絶を極めた真の勝負、東西決戦!!
そして抗うことのできなかったアカギの死・・・。時は再びめぐり・・・、
ふたたび物語は動き出す。

というキャッチコピー。

え。
えー???

前田氏の絵で天と赤木のイラストが。
真ん中のイケメンはもしかしてひろゆきですか。
スピンオフというか、天の続編的な感じするんですがっ。

最近いろいろさぼってて前情報が全くなかったんで
ちょっと動揺しまくりです。
えー。えー。

いやー、前田氏の絵も作風も好きだし
スピンアウトには抵抗はないんですけど
「天」の場合はあのラストで終わっててほしかったような
続くというのなら、できれば福本先生ご本人に
描いてほしかったような・・・。


ちょっと動揺しすぎて
考えがまとまりませんよ。

ワシズ感想書こうと思ってたけど
頭冷やしてからにしましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぼちゃとニシンのパイハンギング0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。