SSブログ

ハンギング0 [福本伸行]

wasizu10gatu.jpg


ワシズは毎回楽しい展開でいいなあ。
長らく絵を描いてなかったんで描き方忘れて時間かかったー。
でもやっぱワシズさま描くの楽しい。
自分の絵柄的に、むしろ福本絵より原絵の方が描きやすいみたいだ。

それにしてもワシズさまは肉体派ですなあ。いいわー。
そしてあいかわらず驚き役の隼くん。
久々に闘いの場にいる右腕くんとか
嬉しそうに撃ったりうひひとハンマー持ったり
楽しそうなワシズさまが今回もツボでありました。




拍手ありがとうございます

みなみ様>
いやー私もざわざわしてしまいましたよ〜。
ワシズの場合は始まる前からけっこう話題になってたんで
心の準備ができてたんですけど
「HERO」はいきなりだったもんで動揺しまくりでした(笑)。
でも前田先生はかなり好きな漫画家さんなんで
むしろ前田先生で嬉しいなーとも思ってます。
読むからにゃー割り切って楽しみますよ。うん。




私は本来すごく感情移入の激しい方で
若い頃は
好きなキャラが死んだーとか、最終回が意外性ありすぎたーとか
好きなマンガのアニメ化作品があまりにアレだったーとか
「物語」のそういう事で動揺しまくってたんですけど
トシとるにしたがって図太くなっていって
そういう事に心を動かされる事はあんまりなくなってたんですが。

ここ数年で創作世界の事で本気で動揺したのは
今回と「天」最終回読んだ時と石川先生が火星に行ってしまったあと
「飛焔」の連載が始まった時だけでしたねえ。

うーん。こう書くと
赤木というキャラが自分の中でどれほど大きいか
再認識してしまうかんじで
ちょっと照れるような妙な感じですな。

今月は赤木の命日。私もその日に一つ歳をとるのです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逆境の闘牌赤木命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。