SSブログ

超お久しぶりです [福本伸行]

penteburo.jpg


手ブロに描いた辺ちゃん。



拍手とniceありがとうございます!

2012/10/7の方>
ありがとうございます〜。


2012/12/2の方>
最近は近麻の方読んでないんですが
今はそのような展開なのですな!


2012/12/30の方>
ご来訪ありがとうございます!
辺ちゃん検索という事は辺ちゃんスキーな方なのでしょうか。
いいですよねえ辺ちゃん。
さりげに名言も多いし、どこかせつなさが漂う物語が多くて
ぐっときますー。





どうもです。
前回の更新が9月だったので、約4ヶ月ぶりという事になりますお久しぶりです。

諸事情で、ほとんど更新できなかった2012年でしたが
「今度こそもどってきました」「今度はもどってきました」とか言いながら
もどるもどる詐欺状態で申し訳ありませんでした〜。

とりあえず今回も今年初の顔見せという感じで
以前のように定期的な更新ができるのかどうか
まだわからないのですが
おくればせながら
あけましておめでとうございます。
今年はもうちょっと何とかできたらいいなと思っておりますので
よろしくねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

居酒屋ブラック岸辺くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。