SSブログ

ブラック岸辺くん [文章のみ(福本語り)]

裏に岸辺とへろらくがき、岸へろ語りなど。




拍手ありがとうございます!

3/17日15時の方>
ネットニュースにもなってましたよね。







ひじょーに遅ればせながら「HERO」五巻感想など。

いやー、麻雀バトルも熱いんですけども
何と言ってもこの巻は岸辺くんですよね岸辺くん。
もー何あの悪い顔は。
前から岸辺くんラブラブラブラブ言ってたんですけども
ますます惚れちゃったじゃんやだー。

まあ、前巻からそれっぽいフラグはあったんで
こりゃ裏切り来るなーとは思ってましたが
やっぱきましたか。

とはいえ、本心描写を見るに
本気でへろを応援してたみたいなんで
何かワケがあるんだろうとは思ってて

で、最近は近麻本誌は読んでないんですが
でもHEROだけは5巻の続きがすごーく気になったんで
3月分は読んだら
あ、意外に早い種明かし。(以下、本誌微ネタバレ)


おおう、こうきましたか。彼だったんすかー。


ブラック岸辺くんとへろのガチ麻雀対決を見たかった気もしますが
でも、やっぱ岸辺くんはへろの味方であってくれる方がほっとしますねっ。

しかし、天登場人物が次々出てくるんで
東西戦という事もあり、原田も出てきそうな予感。
うーむ。続き気になるー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超お久しぶりですワシズ八巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。