SSブログ

ツッコミなど [文章のみ]

拍手ありがとうございます!
な・・なぜだろう。すごい多くの拍手、嬉しいです。
がんばります〜。



みなみ様>
ははあ。はじける方に期待ですか(笑)。
てゆーか、みなみさんのブログの感想ゲラゲラ笑えるかと思ったって・・・
意地でもワシズ方向にもっていきたいんですかーっ(爆笑)。
天のラストからいきなり笑える方向になったら
多数の読者から怒られますよたぶん!
それはそれでめっちゃ見たいんですけども〜。
私としては、この作品ならこのくらいのテンションでオッケーですわ。
むしろ一話からこんなにとばして大丈夫かなと思うくらいで。
麻雀バトルに的をしぼった、ひろが主人公ならではの
まっすぐな展開を期待するのですよ。





えーと、「HERO」語りに忙しくて・・・
というかあまりにもナチュラルな展開なんでツッコミ忘れてたんですが
一応ツッコんでおきます。
「ムダヅモ」の教皇さま。
手枷をはずす事と麻雀と何の関係があるんですかっっっっ!!

いや、ムダヅモにかぎっては今さらというか
もう突っ込む必要すら感じませんが。

ああ、三巻まだかなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらためてHERO福本絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。