SSブログ

ヨシヒコを [文章のみ]


裏に薩摩と天馬らくがき。




拍手ありがとうございます!

6日10時の方>
そうなんですねえ。






最近やっと、ウワサの「勇者ヨシヒコと魔王の城」を全話観た。
いやー、面白かったなあ。
もっとはやく観ておくんだった。

福田監督の感性と、役者さん達のハマり具合、モチベーション、その他いろんなものが
奇跡のように組み合わさってスバラシイものになってた。
たぶん、作り手が狙った以上のモノになったんじゃないか。そんな気がする。
時々こういう計算だけではできない作品が産まれるんだものなあ。
作品作りって面白れーなあ。

福田監督は「逆境ナイン」の脚本を担当してた方って事で
島本漫画好きとしては気になる作家さんだったんですが
「33分探偵」といい、このテの作風をどんどん極めておられる感じだなあ。
「変態仮面」も楽しみだ。

あと、「ヨシヒコ」で初めて山田孝之氏の演技を観たが
いやー、凄いなあ。演技。面白かっこいい。
ぷりぷりダンスは完全に脳内に刻まれてしまった。

メレブも良かった。
独特の「うむ」という言い方は中毒になりますなー。

仏さまの演技もうざ面白く
ムラサキも観てるうちにどんどん可愛く見えてくるし
ダンジョーさんもベテラン演技で締めてる感じで
ホント、キャスティング最高だったわー。
素晴らしいドラマをありがとう。

ところで、すごくどうでもいい話だが
自分としてはヨシヒコとムラサキよりも
メレブとムラサキがくっついて欲しい派なんですがー。
メレブとムラサキのケンカ友達的な関係が大好きで。
メレブはけっこういい男だと思うの。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワシズ八巻メレムラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。