SSブログ

お久しぶりです [福本伸行]

kurosawatosakaguti.jpg


手ブロに描いた坂口と黒沢。

ン年越しでようやく黒沢を最後まで読みました。
あかねばあちゃんのくだりは良かったなあ・・・・。
男だぜ黒沢。





休止の間も拍手とコメントありがとうございます!
返信不要の方もありがとうございます!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません〜。


7/2の18時に拍手下さった方>
もう秋ですね〜。


7/10の8時に拍手下さった方>
ありがとうございます!
好きだとおっしゃっていただけとても嬉しいです!
これからもゆっくりですが更新がんばりたいと思っております〜。


8/5の3時に拍手下さった方>
辺ちゃん、単行本の再販もあったらいいですよねっ。


9/17の14時に拍手下さった方>
ありがとうございます!
天馬含めマガジン組は皆魅力的ですよね!
零と涯は描いててすごく楽しいので、零涯、カイ零シリーズどちらの二人も
がんばって描いてゆきたいと思ってます。





どーもです。ご無沙汰しておりました。
長らく放置で申し訳ありません。

完全復活できるかどうかはまだ様子見なのですが
とりあえずはもどってまいりました。
今後どういうペースで更新できるのかわかんないのですが
少しずつもどしてゆけたらなーと思っております。
よろしくお願いしますねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生存報告about ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。