SSブログ

零四巻 [文章のみ]


やっと「零 ギャン鬼編」の四巻を読んだが
(以下微ネタバレ)







やはり一番のツッコミ所はアレだ。
9億6000万持ったままラーメン屋に入るな!!!!!
怖いよ!!!
先に預金するとかとりあえず家にもってかえるとかしてくれよ!!!


それはともかく
やはり零というキャラは
ものすごく無理してる感がせつなく
そこが魅力的ですねー。

こう、カイジなんかはいくらどえらい目にあっても
あんまし心が痛まないというか(ひでえ)
口では、人生をふりまわされてる的な事を言ってても
深い部分でそれを求めてる感じがするんで
みてる方もカイジの災難を楽しめるんですけども
零はすごく痛々しい。
それは彼が少年だからだと思ってたけれど
大人になってもやっぱり痛々しい。

それにしても、ユウキがどうなったのか知りたいのにー。
説明ないまま最終回という可能性もありそうでアレだな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。