SSブログ

ひろ健 [福本伸行]

hiroken2.jpg


ひろは、素質がある事を示唆されながらも
天本編では、あくまでみんなの弟分という位置のまま終わってて
メインキャラ達と対等にはなりえなかった部分があると思うんですけども
その中で唯一、健とは競い合える関係だったなあと。
健ももっとスポット当たってもいいキャラだったなあ。




拍手ありがとうございます!
またしても間があいてしまってすいません〜。




同居人が、私のタブレットIntuos4をくれたら5を買ったるでーというので
そのようにした。

で、5使ってるが
なんだこれ。筆圧感知がハンパねえ。
4の時もスゲエと思ったが
比べ物にならんくらい凄いなあこれ。

しかし、3から4にした時とおなじように
描き味が全く変わってしまったので
またしてもコミスタのペンをすべて設定し直しだ。

デジタルの進化って面白いなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。