SSブログ

予告 [文章のみ]

拍手ありがとうございます!

25日12時の方>
うむむ。困りましたねー。
えっとね。実を言うと私はアカギ描くのがわりと不得意なんですよー。
あ、描くのがイヤとかじゃなく、なかなかアカギ電波っつーか
そういうモノがおりてきにくいんですよねえ。
カイジ電波は比較的降りてきやすいんですが。
零と涯も降りてきやすいなー。
愛と二次創作のしやすさが、自分の場合イコールにならないっつーのが
難儀なんですわー。
それなので気長に見ていただければと思います。
ごめんねー。





今年中に、らくがきまんがを一個アップしたいと思ってるが
間に合うかな・・・・。
自分的には描くのが楽しいシーンなのだが
スピード線が多くて描くのにかなり時間がかかる。

時間のかかる描くのが楽しいシーンっつっても
私の場合エロではないので
そっちの方は期待しないでね!

まあ、スピード線が多いと書いてるの見て
エロを想像する人は、いないか。

スピード線の多いエロ・・・・。
激しくていろいろ凄そうだな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おへんじとか漫画おさめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。