SSブログ

カイジ和也編など [文章のみ(福本語り)]

拍手ありがとうございます!

6日2時の方>
ありがとうございます〜。
ここ数ヶ月、更新少なかったにもかかわらず
来て下さって恐縮です。
なんとなく、ウチへ来て下さる方々は零涯好きやアカ鷲吉鷲好きがほとんどで
あんまり天カプに興味ない方が多い気がしてたのですが
喜んで下さってすごく嬉しいです。
HERO、面白かったですよね!この先どのキャラが出てくるのか
新キャラとか出るのか楽しみなのです。




「カイジ」和也編一巻と「アカギ」23巻を買った。
以降ネタバレです。
ご注意。





で、カイジですが。
いや・・・少年誌の零と違い、たぶん
アップテンポで描かれる気はさらさらないとは思ってましたが。

ま・・まさか・・・・
まさか半分が和也先生の小説の内容だとは・・・・。
真マジンの最終回も読めなかったがこっちも読めなかった(笑)。
やられたーっっっっ(笑笑笑)

いやー、なんかこの内容ハードなドリームキングダムみたいですな!
執拗な愛否定がまた、かえって愛を求める和也のあがきに感じる・・・とか
そういうマジな事はどうでもいいよ笑えるよなんか!

あうっ。
毎回カイジは一編が全13巻ってのが今までのパターンだけれど
終われるんですか今回それで・・・。
次の巻丸々小説続いてたらどうしよう。
そんで10年たってもまだ和也と闘ってたらどうしよう(笑)。
いや、案外笑い事じゃないのかもしれない。

雑誌の方読んでないからわからんが、どうなんでしょうか。
いやー、二巻がいろんな意味で楽しみになってきた!

そんで和也先生。「愛よりも剣」ってタイトル
微妙に語呂が悪くて最高ですっ!

いやー、感想ラクガキでもしようと思ってたけど
意外すぎる構成に度肝をぬかれて
どこセレクトしていいかわからなくなったんでやめましたわ(笑)。


「アカギ」の方は
「つれないな・・・鷲巣巌」の回
近麻を買い損ねてたので読めて嬉しい。
この話のアカギ、えらくカッコいいなー。
「たまには・・・見ろよオレを・・・」とか
「見なきゃ躱せないぜ・・・!リーチは・・・」
とかなんかドキドキしますねー。

ああ、しかし「愛よりも剣」に全部もってかれたよもう(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は裏だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。