SSブログ

た [文章のみ(福本語り)]

拍手ありがとうございます!




今月のきんまん。
「アカギ」本編の鷲巣さまの神の呼び出し方講座もすげかったが
アカギ連載200回記念に寄せた
いろんな漫画家さんのお祝いショートまんがが
突っ込みどころ満載で笑った。

西原せんせー、福本せんせーとご近所なんかい(笑)。
しかも何か仲良さそう。
思えばどちらも圧倒的なリアルと深い人情をその内に抱えておられる。
どこか似てるお二人なのかもしれないなあ。

そんで、コパトーンをアカギに塗り塗りする黒服が
妙にエロいです片山先生!

そしてアカギ関係ないけど山田玲司先生。
ヤンサンが廃刊になり「絶望に効くクスリ」が終わって
スピリッツでも描いてるとはいえどうすんだと思ってたら
まさかきんまんで連載とは。

漫画家さんもいろいろあるなあ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。