SSブログ

ワシズ3月号 [文章のみ(福本語り)]

拍手ありがとうございます!




今月号の「ワシズ」読みました。
いやー、イラスト感想など描こうかとおもったんですが
テンション高いうちにとりあえず文章で感想を。
(微妙にネタバレ)



やっばいなあ。
本当に面白いんですが。
出だしのメンバー集結に隼君の「しょ・・しょぼい・・・」。
駄目と思わせおいて実は、というエンターティメント的黄金展開。
そしてどうするんだろうと思わせながら、次回へ続くのあのヒキ。

凄いわー。盛り上げ方上手いわー。原先生!
もう話の整合性とかどうでもいい。
この勢いを保ってほしい。

ワシズ様の肉体派っぷりもスバラシイですな!
いいよもう。
鷲巣さまとの共通点とか考えなくていいよ。
ワシズ様はワシズ様でつっぱしって下さい。

隼くんの翻弄されキャラも定着してきて可愛いし!
右腕くんもいればよかったのにねー。

そして、バクチ打ちのおっちゃんが言った
「全員賭けたんだ。あの人に」のセリフでちょっとせつない気持ちに。
この頃は無茶苦茶しながらも他人に希望を与えるほどの
エネルギーがあったのに・・・とか考えるとねえ。
アカギ。鷲巣様を救ってあげてくれんかね。
まあ無理かしら。「暗黒の王」だもんな(笑)。

「ワシズ」、自分の中で本当に続きが楽しみな漫画の一つですね〜。確実に。


それから近オリ連載の「ムダヅモ無き改革」。
これまたヤバいな。
このままいくと私確実に単行本買ってしまう。
なんという伏兵。

今月の
「でっでも耳から血ィが・・・」
「なに、外交ではよくある事」
のやり取りに完全に心掴まれた。
無駄にスケールの大きい展開も好みすぎる。

本当に私はアホカッコいいノリが好きだよなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裏多いな最近裏ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。