SSブログ

良いお年を [文章のみ]


裏にコミスタ練習用零涯らくがきまんがを。

ちょっと慣れてきて、前より線の固さがなくなった気もする?
しかし知れば知るほどコミスタの機能はスゴい。
漫画用に特化したソフトがこんなに便利なものとは思わなかった。
直線定規の手軽さ、トーンレイヤー上のトーン追加の簡単さ。
縮小拡大、すべて便利だ。便利すぎて
い・・いいの?こんな簡単でいいのっ?と思わずオロオロしてしまうほどだ。

もっと早く買うんだった。
しかしMac用4.0が出るの遅すぎるんだもんよ。
その上無駄に一番高いEX狙いだったもんで今頃やっと買えたのだわ。

始めてコミスタを買おうとしたのは1年半くらい前だったが
Mac用4.0が出ていない事を知り、拍子抜け。
いつ出るのかと問い合わせてみたら
「いつかわかりません」というつれない答え。

ううっ・・・。別にコミスタなんていらねーやい!と
縁がなかったのだとその時はきっぱりあきらめたのだが。

が、後にMac用が出るという情報を知り
しかもその発売予定日が9月26日。
あの方の命日であり私の誕生日だ。

これはっ!!!!これは私への誕生日プレゼントだと認識していいんだな?!
買えということなんだな?!!!!

とテンション上昇。
引っ越しやら何やらが重なったためかなりずれたが
やっと12月になって買う事ができた。

長い片思いだったなぁ。




拍手ありがとうございます!

瑞肴様>
おkですか!よかった〜。
本の完成楽しみにしております。




今年も今日でおわり。
来年も福本絵を描き続けてゆくと思います。
よろしくお願いします。
それでは皆様。良いお年を。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年内に間に合ったー元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。