SSブログ

竜二と重なるゆきお [福本伸行]

yasuyuki.jpg


今まで一度も描いた事なかったと気がつき
安岡とゆきお練習。

ゆきおっちは、見てるとガチで可哀想になるんで
なんか幸せになる話でも考えたいところ。




拍手ありがとうございます!

瑞肴様>
やはりそうでしたか!
瑞肴様の書かれるアカギは鷲巣様のいじり具合が絶妙で
読んでて萌えまくりです。耽美さを感じる文章も大好きです。
そして眉毛をお褒めいただけるとはっ(笑)。
長らくゲタキャラを描いてたので、眉毛とモミアゲが濃くなりがちです〜。


夢之助様>
おかげ様で新たな吉鷲萌え設定が出来ました。
ありがとうございます!
青年バージョンも少年バージョンもどっちも捨てがたいですよね。
どっちでもいいからワシズに出て来てくれたら・・・。
夢之助様の描かれる若吉岡とワシズ様ももっと見てみたいですわっ。




昨日はチーズケーキを作った。
オニオンスープも作った。
それ以外に書く事がない日であった。





ツボを押さえたネタとユルい雰囲気に惚れました。
銀さん・・・・。
そしてさりげに「約束のイーピン」ネタが入ってるのが嬉しすぎ。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mar

思わず動画最後まで見ちゃいましたわぁ~^^;
このゲームめっちゃやりたいですわぁ~
by mar (2008-07-03 22:46) 

ナミ

mar様

やってみたいですよねえ。
この方の次回作も楽しみです。
by ナミ (2008-07-04 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あなたも出会える裏でね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。