SSブログ

裏です [文章のみ(福本語り)]

今日は裏に落書きと語り。

落書きはフツーの落書きなんですが
語りたかったんで裏に。
しかし読み返してみたら
語りもこっちで全く問題なかったような・・・。




「黒沢」5巻をやっと今頃購入。

初めて黒沢一巻を読んだのは2003年8月。
つまり初版発売と同時に読み始めていた訳ですが。

読むのが辛いのよね・・・黒沢・・・。
面白いけど辛い。
辛くて一気読みができません。
そんなワケで三巻あたりで止まってたんですが
福本サイトを始めた以上は名作「黒沢」を読まない訳にはいかん。

そう思い、一ヶ月に一冊ペースくらいで読んどります。
しかし最終回の前情報入れちゃったせいで
よけいに読むの辛いわ・・・。
でも面白いんだよねえ。
ふ・・フクザツ・・・。
タグ:福本伸行
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mar

黒沢。。。はて。。。?
やっぱギャンブルの漫画なんですかい?
勉強して出直してきます。
カイジ大人買いしに行ったんですケド。。。全巻揃ってなかったんで
保留になりました。。。
やっぱ39冊大人買いしたいもんで。。。
by mar (2008-06-30 22:32) 

ナミ

mar様

ギャンブル漫画ではないですよ〜。
「最強伝説黒沢」のタイトルでビッグコミックオリジナルから全11巻で出てます。
by ナミ (2008-07-01 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。